さまりー

画像アップロード可能な0chの改造版img0ch、PHPで書かれたphp0ch、
C言語で書かれたApacheモジュールのmod_0chを配布しています。
[DOWNLOAD][BBS][README][WIKI]

February 25, 2005

First Entry

とりあえず、復帰しました。
img0chの開発に関しては暫く時間がかかりそうです。

リンクはここ(http://hkrn.s44.xrea.com/)でお願いします。

サイトビルダーとしてMovableTypeにしました。
また、カウンターもすごいカウンターにしました。
基本的にこのサイトはCMS的なものになるかと思います。

左側にはこのサイトへの内部リンクが、右側には外部へのリンクが繋がれて居ます。
なお、外部リンクに有るブランケットに囲まれている数字はGoogleのページランクです。
前に調査したものと比べるとページランクが落ちているサイトが幾つか見受けられました。

内部リンクのimg0ch0903のリンクが二つありますがDevelopersEditionが一番最近のものです。
これは元々本家0chでしか告知していなかったもので、archiveのリンクには無かったものです。

前消してしまった掲示板のログに関しては後にアップします。掲示板の復帰は一応今のところ
まだ予定は無いのでサポートに関しては本家0chにてお願いします。
画像アップロードのテストはだれか名乗り出る方のサイトで(つまり今のところは出来ない)。

このブログに書かれたエントリーはコメントはできませんが、トラックバックは可能です。