さまりー

画像アップロード可能な0chの改造版img0ch、PHPで書かれたphp0ch、
C言語で書かれたApacheモジュールのmod_0chを配布しています。
[DOWNLOAD][BBS][README][WIKI]

May 2, 2005

Movable Type and mod_perl2

Movable Typeをmod_perl2で動作させるApacheハンドラを作成。
これを経由することによって本来ならApache2 + mod_perl2では動作出来ない
Movable Typeを動作させることが出来るようになります。
モジュールの中身は単純に関数をオーバーライドするだけです。

Download MT4MP2

※注意
mt-xmlrpc.cgiに関してはサポートしていません。
対応しているのはmt.cgiとmt-comment.cgiとmt-search.cgiとmt-tb.cgiです。
また、最近リリースしたmod_perl1.99RC5では動作しません
(RC5は今までのmod_perl2とモジュール構成が変更されて非互換になったため)。
このモジュールを使って何か問題を起こしても責任は持ちません。
自己責任で使用してください。

img0chに関して。今日secure(BBQやROCK54を作動させるためのモジュール)が
動作しない不具合が発覚したため更新しました。バージョンは変わっていません。