さまりー

画像アップロード可能な0chの改造版img0ch、PHPで書かれたphp0ch、
C言語で書かれたApacheモジュールのmod_0chを配布しています。
[DOWNLOAD][BBS][README][WIKI]

June 19, 2005

img0ch0620 released

img0ch0620をリリースしました。更新履歴はこちら
運営上のヒントを作り直してもう少し詳しく書きました。
おそらく知られていないことが多分書かれていると思います。
Download img0ch

テンプレートシステムであるshellのスキンを作成してみました。
全てスキン標準プロジェクトにあるスキンをこちらで少し改造したものです。
ただし、read_cgi.tmplしかありません。ご了承くださいませ。
aqua(original)
clover(original:cloverという名前ははわたしがそう思ってしまったことから)
shiichan(original)
skin25(original)

設置方法はシステム設定のCUSTOMのチェックを入れた上で、meta.txt編集に
<meta name="module" content="shell;[foo]">
を入れます。
[foo]にそれぞれのスキン名を入れます。aquaならaqua、cloverならcloverと
それぞれリンク名がスキン名に対応しています。