さまりー

画像アップロード可能な0chの改造版img0ch、PHPで書かれたphp0ch、
C言語で書かれたApacheモジュールのmod_0chを配布しています。
[DOWNLOAD][BBS][README][WIKI]

April 2, 2005

He is one of XREA users!

GooglePagerankを測るMT用のプラグインをアップデートしました。
キャッシングをするようにしました。あと、文字の大きさを大きくしてみました。

何気にDr.blogで新作を見ていたのですがかの有名な漫画家あずまきよひこ氏が
Dr.blogのためにバナーを作成されたそうで。
で、あずまきよひこ氏のサイトへ行ってみたのですが何故か先にドメインのwhoisを
調べるという奇行をしてみたら驚いたことに氏のサイトのドメインの購入元が
Value-domainだったということ。さらにDNSを調べたらXREAを使っていたことが分かった。
以下はその資料。

azumakiyohiko.comのwhois情報
(ちなみにyotuba.comはどうも違うところらしい)
azumakiyohiko.comのNetStat
azumato.s115.xrea.comが元。氏のブログの"検索"をしてみると一発で分かる
yotuba.comのNetStat
yotuba.comはs39サーバーにあるみたいです。

要はあずまきよひこ氏はXREAユーザーだったということ。
多分私が知らないだけかもしれないな…
ちなみにdrblogの人はlolipopユーザーでした。